久留米・福岡・佐賀の不動産住まいの情報|駅前不動産

HOME新着情報【注意喚起】当社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ

2022.06.15 お知らせ

【注意喚起】当社を装った不審メールに関するお詫びとお知らせ

この度、当社店舗や従業員を装った不審な「なりすましメール」が複数の方に送信されていることが確認されました。お客様並びに関係者の皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。

 

当社からZipファイルを添付したメールや件名の無いメールをお送りすることはありませんので、不審なメールが確認されましたら、添付ファイルの開封やメール本文内にあるリンクは絶対にクリックせず、直ちに削除して頂きますようお願い致します。

送信者名が駅前不動産や店舗名、従業員名となっていても、メールアドレスが当社の「*****@ekimae-r-e.co.jp」となっていない場合はなりすましメールです。大変お手数ではございますが、当社からと思われるメールを受信された場合は、送信者のメールアドレスをご確認のうえ、上記メールアドレスと異なる場合は、開封せずに、メールごと削除いただきますようお願い申し上げます。

 

当社におきましては、被害拡大の防止に努めるとともに、情報セキュリティ対策の強化を推進してまいります。何卒、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。