物件情報
【新築・初期費用キャンペーン中】Ajito[筑前町原地蔵 1LDK]募集開始しました!
2026年02月25日

筑前町原地蔵の新築テラスハウス【Ajito】が募集中ですのでご紹介いたします!
3月中旬入居開始物件のデザイナーズ物件です。ネット無料 、電動シャッター付きガレージ、ガレージ内EV充電設備、敷地内洗車場、外出先でも操作が可能なIPインターフォン等、ハイクオリティな設備が充実した物件です。
1LDKの間取りで、全16世帯の木造テラスハウスで、1人暮らしやカップル・新婚さんにおすすめです。
現在初期費用キャンペーン中(初回保証料無料(オーナー負担)、当月/翌月分賃料無料、敷金・礼金ゼロ)で、初期費用も抑えて入居が可能です!(※部屋数限定となります。詳しくは店頭にてご確認ください。)
甘木鉄道 太刀洗駅まで徒歩11分の立地で、家賃は60,000円~、共益費は5,000円、駐車場代は5,500円(シャッター付き)、2台目3,300円(※先着順)となっております。
(※写真は建設中のものとなります)
お車が好きな方に特におすすめのコンセプト賃貸物件です!

メゾネットタイプなので、上下階の音を気にせずに生活できます。1階は、シャッター付きガレージと水回りがあり、2階は、使いやすい洋室がリビングの隣にあるタイプの1LDKです。また、こちらの物件は、ネット無料なので、月々の費用を抑えることができ経済的です♪

木目調の床がモダンな雰囲気でおしゃれなリビングです。建具に黒色を用いて、引き締まったシックでおしゃれな印象に。大人の隠れ家がコンセプトのこちらの物件は、まさに"大人のための空間”となっており、細部までこだわり抜かれた内装や設備は、賃貸ではなかなか出会えないクオリティと世界観を実現しています。

ガレージ付きのため、大切なお車を雨風や直射日光から守ることができます。電動シャッターも備えており、悪天候時や防犯面でも安心できる設備です。また、ガレージ内にはEV充電設備も設置済みです。敷地内には洗車場もあるため、お車が好きな方に特におすすめです!

IPインターフォン付きです。外出先でも訪問者に対応可能で安心です。また、遠隔でカメラを監視できるので、セキュリティ面も安心です。

洞穴のような出入り口がおしゃれなウォークスルークローゼットは、リビングと洋室から出入りでき便利です。パイプハンガーがついており、たくさんの洋服をかけることができ、すっきり収納できます。また、上部には棚もあるので、バックや小物、季節ものも片づけられます。

キッチンは、2口コンロ付きのシステムキッチンです。コンロを準備せずに入居でき、経済的です。また、カウンターキッチンなので、リビングを確認しながら作業ができます。

お風呂は、浴室乾燥機付きで、雨の日や夜でもしっかり洗濯物を乾かすことができます。花粉の時期にも、嬉しい設備ですね♪また、追い焚き機能もあり、暖かいお湯にゆっくり浸かることが可能です。高級ホテルのようなモダン×ストーンテイストの珍しいデザインのバスルーム♪

トイレは、手洗い器付きで衛生的です。手元にスイッチがあるのも、嬉しいポイント♪

洗面所は、洗髪洗面化粧台を採用しており、洗顔やヘアセットを一か所で行えるため、忙しい朝の身支度もスムーズに進みます。

シックで洗練された印象を与える黒基調の建具のスタイリッシュな洋室です。ベッドを置いてもゆとりを感じられる十分なスペースを確保できます。おしゃれな室内窓もついています。

玄関には、正面入口と、ガレージからも入ることができます。雨の日でも濡れることなく出入りが可能です。
内覧可能なお部屋がございますので、お気軽にお問合せください!
アクセス
甘木鉄道 太刀洗駅まで750m(徒歩11分)、ローソン 朝倉三輪店まで350m(徒歩5分)、アスタラビスタ 太刀洗店まで400m(徒歩5分)となっております。
▼物件情報はこちらから
〒838-0138 福岡県小郡市寺福童565-1
甘木鉄道 太刀洗駅まで徒歩11分
▼お問合せはこちらの店舗まで!

