お知らせ
【要事前予約】8/2・3・9 神埼町本堀 平屋完成見学会開催!
2025年07月21日

神埼市神埼町本堀にて、『完成見学会』を開催いたします!
マイホームを検討されている方も、今後検討したいと思われている方も、是非お越しください♪
【完成見学会】
日 程:2025年8月2日(土)・3日(日)・9日(土)
時 間:9:00~17:00 ※完全予約制
住 所:佐賀県神埼市神埼町本堀2598番7
予約方法:予約フォームから時間を選択してご予約下さい。
★来場特典★
Amazonギフトカード最大合計10,000円プレゼント!
※WEB来場予約で1,000円分、インスタフォローで+1,000円分、さらに事前審査申込で+8,000円分の進呈となります。
パントリーやウォークインクローゼット、納戸等、収納にこだわった間取りとなっております。クローゼット付きの洋室は、リビングとは廊下を隔てているので、プライベート空間を保つことができます。
リビングは、木目調の下がり天井やおしゃれな水色のアクセントクロスや建具を使い、モダンなスタイルとなっております。
キッチンの奥には、パントリーを造り、食材や日用品、調理器具をすっきりと収納できるスペースを確保しました。また、パントリーの奥には、洗面所もあるので、洗面用具の収納にも便利です。
スタディスペースには、集中しやすいよう落ち着いた色合いのクロスを採用しました。お子様の連絡帳を書くスペースや、リモートワーク、お子様の成長に合わせて宿題スペースとしても活用できる、家族みんなに嬉しい空間です。
納戸には、ポールハンガーが付いているので、たくさんの洋服をすっきりと片付けられます。また、ポールハンガーの上部にも収納スペースがあるため、季節物やバッグなどの収納にも便利です♪
洋室には、おしゃれな模様入りのアクセントクロスを用いました。高めに設けた窓からは自然光が入りつつ、外部からの視線は遮られ、プライベートな時間をゆったりと過ごせます。
まだまだ写真だけではお伝え出来ない魅力がたくさん詰まったお家なので、
ぜひぜひご家族一緒に見学に来てください!😊
お子様連れも大歓迎です!
▼ご予約はこちら
予約フォームから時間を選択してご予約ください。
※完全予約制です。